クリアネオわきがクリーム@ワキガクリームの効果的な使い方と解約・通販購入法


臭い対策で、市販品とは比べ物にならない効果を誇るクリアネオ。ワキガはもちろんのこと、体臭や脇汗まで抑えることから人気も非常に高いです。殺菌検査で99.999%の殺菌力があると実証されており、30分間で抜群の抑臭効果を発揮することも実験で証明されている本格的な消臭ケアアイテム。無添加、無香料で、天然素材使用の肌に優しい処方なので、どんな肌タイプの人にも使いやすく、アレルギーテスト済みなので、安心して使うことができます。
しかし、そんな高性能なアイテムも使い方次第では効果を半減してしまうとのこと・・・そこで、今回は基本的な使い方と更に効果がUPする方法をご紹介します。今まで満足に効果が出なかったという人はぜひ見てみてくださいね。

 

 

1.クリアネオの効果を高める使い方と注意点
1.1 ワキガクリームのクリアネオの基本的な使い方
1.2 ワキガクリームのクリアネオの効果を高める使い方と注意点

 

2.クリアネオ口コミとわきがクリーム体験談

 

3.楽天?amazon?お得なワキガクリームのクリアネオの通販購入方法と解約方法
3.1 ワキガクリームのクリアネオの通販購入方法
3.2 ワキガクリームのクリアネオの解約と返金保証

 

4.ワキガクリームのクリアネオまとめ

 

 

クリアネオの効果を高める使い方と注意点


1-1 ワキガクリームのクリアネオの基本的な使い方

 

クリアネオの使い方はとてもシンプルで、朝晩2回臭いが気になる部分にクリームを塗り込むだけの簡単ケア。1日6プッシュが最低推進使用量なので、例えば、片方に2プッシュずつで合計4プッシュ、夜は片方1プッシュずつで合計2プッシュというように塗り込めば、軽度・中度のワキガの人であれば十分に効果があります。

 

いつ塗ればいいかという質問も多くあるのですが、朝は外出前、夜は寝る前に塗りこみましょう。寝る前に塗っても・・・と思うかもしれませんが、クリアネオをお風呂上がりの清潔な状態に塗りこんで寝てこそ効果が表れるものなのです。

 

汗腺には、エクリン腺とアポクリン腺という種類があり、エクリン腺から出る汗はそのほとんどが水分なので、サラサラで臭いはほぼありません。アポクリン腺は、脇や陰部など限られた場所に存在する汗腺で、脂質やたんぱく質を含んだ粘性のある汗が分泌され、皮膚の常在菌と混ざること臭いを発するようになります。アポクリン腺の数や大きさには個人差があり、ワキガの人は、これが多く大きいのが特徴。
寝ている間には、私たちが気づかないうちに大量の汗をかいているので、何の対策もしなければアポクリン腺から出るたくさんの汗が皮膚の常在菌と混ざり、朝起きた時から臭うようになります。だからこそ、お風呂で体を洗った後のきれいな状態の皮膚にクリアネオを塗ることが有効なのです。

 

 

脇以外にも、陰部や足など、臭いが気になる他の部位への使用も可能です。ワキガでなくても、体臭が気になる方や脇汗対策にも効果が期待できるので、日常のエチケットとして取り入れている人も多くいます。

 

公式サイト
>>ニオイのエチケットはコレで!クリアネオはコチラ!

 

ワキガクリームのクリアネオの効果を高める使い方と注意点

軽度や中度のワキガやある程度の脇汗には、基本的な使い方で十分効果を得られますが、重度のワキガの人や多汗症を併せ持っている人は、基本的な使い方で効果を得られない人もいます。
そこで、より効果を高めるための使い方やポイントをご紹介します。

 

[更に効果的な使い方]

 

◯塗り残しは絶対にNG
塗り残しの部分があると塗れている部分は大丈夫でも、塗れていない部分から臭いと汗が出てきてしまいます。また、塗っているのに効果がない!?と精神的にもダメージがきますので、塗り残しがないように注意をしましょう。

◯塗り直しも大切 
臭いや汗が出てきてしまった場合には、塗り直しをすることで効果が復活します。ただし、塗り直す時は必ず一度ふき取ってからクリアネオを塗るようにしましょうね。

 

◯週に1度のピーリングで効果UP
皮膚の表面に余分な角質がたまっていると、そこに菌が繁殖しやすくなり、どんなに対策をしても効果が表れないという場合があります。脇は特に汗をかきやすく、古い角質が蓄積しがちな部分なので、週に1度はピーリングをして、菌の餌となるものを一掃しましょう。

 

◯ワキ毛は剃ろう
男性には辛い話かもしれませんが、ワキ毛は剃ることをおすすめします。ワキ毛が生えていると、どうしても塗りにくく塗れていない部分というのも知らず知らず出てきてしまいます。剃ることで、ムレを解消し雑菌が繁殖しにくい環境にもなりますよ。

 

[注意点]

 

●寝る前のワンプッシュを忘れずに
効果がないと言っていた人の半数が寝る前に塗っていなかったという結果が出ているほど寝る前のワンプッシュは重要です。クリアネオには、フェノールスルホン酸亜鉛という成分が含まれていて、これが毛穴の内部に浸透して毛穴の中の水分と反応し凝固することで、汗が流れ出るのを抑えてくれます。この反応には時間がかかるため、夜に行うワンステップが大きく効果を高めます。

 

●皮膚が清潔な状態で使用すること
皮膚が清潔な状態で使用することは、決まりごとと言っていいくらいに気を遣いましょう。汚い状態で塗っていては全てが台無しです。綺麗な状態で塗ってこそ得られる効果ですから面倒でも頑張りましょう。また、濡れた肌の上からだとクリアネオの撥水効果により、馴染みが悪いことがあるので、汗ばんでいる時は、必ずタオルで水分を取り乾燥した皮膚に塗るようにしてください。

●使う量に注意
塗る時は、できるだけ広い範囲にまんべんなく塗り込むようにし、使う量はケチらず足りないと思えば足りましょう。とはいっても、多ければよいというわけでなく、多すぎても肌に馴染まないので自分に適切な量を見つけましょう。

 

クリアネオは、朝と夜に正しい方法でしっかりと塗っていれば、嫌なワキガ臭や体臭、脇汗を解消することができますが、誤った使い方では効果を得ることは出来ません。効果をイマイチ感じないという人は、一度使い方を改めてみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト
>>効果的に使って持続力長持ち!クリアネオはコチラ!

 

 

クリアネオ口コミとわきがクリーム体験談

重度のワキガが治った
汗をかくと、自分でもわかるほどの悪臭で人と話すのさえ億劫になるほど重症なワキガでした。とにかく何とかしたいと、藁にもすがる思いで見つけたのが、クリアネオ。今で4ヶ月使用していますが、今ではほとんど臭いが気にならなくなり、臭いを気にせず、堂々と日常生活ができることの快適さに感動しています。臭いが心配なときは、塗り直しをすることで、気持ち的にも安心するのでおすすめです。

 

脇汗が悩みで治まった
多汗症かと思うくらい脇汗が多く、外出先には、いつも替えの洋服や下着を持参するほどでした。クリアネオは、脇汗にも効果があると知って使い始めましたが、数日で汗が気にならなくなり、日によっては脇の部分がサラサラのままという日も。半年使っていますが、すでに私には手放すことのできない必需品です。

 

ワキガではないが、独特の体臭に悩んで治まった
加齢臭なのか、娘たちからも臭い臭いのオンパレード(笑)加齢臭にも効果があるとのことでクリアネオを購入。3カ月使って今ではほとんど臭いはなく、娘たちも寄ってくるように。ただ夜塗り忘れると臭いらしいので、使い方が重要だと思います。

 

どの方も確実に効果を感じていたようですね。
これは、皆さんが、正しい使い方で毎日欠かさずクリアネオを使用していたからです。重度のワキガでも、汗が異常に多くても、使い続ければ効果は表れるのですね。

 

公式サイト
>>汗をかいてもニオイ気にならない!クリアネオはコチラ!

 

 

楽天?amazon?お得なワキガクリームのクリアネオの通販購入方法と解約方法

ワキガクリームのクリアネオの通販購入方法

クリアネオの購入は、公式サイトからすることができます。楽天市場のショップやアマゾンでも購入可能ですが、保証や特典、品質の安全性を考えると、断然公式サイトがおすすめ。初回購入特典がつくことに加え、毎月無料で何らかのプレゼントがあることや、30日間の全額返金保証など、公式サイトから購入すると様々なメリットがあります。

 

購入方法には、単品購入毎月1本ずつ届く定期便毎月2本ずつ届く定期便の3コースがあります。お得なのは定期便です。単品購入では、送料が660円かかるところ、定期便はいつでも送料無料。

 

 

さらに、毎月クリーム2本が届く定期便は、1本あたりの割引率が高くリーズナブルに購入することができます。
支払いはクレジットと代金引換の1つから選ぶことができますが、代金引換は手数料が420円かかるため、クレジットカード払いがおすすめです。

 

公式サイト
>>定期便でお得に毎日使う!クリアネオはコチラ!

 

ワキガクリームのクリアネオの解約と返金保証

クリアネオの最大のメリットは、いつでも解約したい時に解約ができるということ。以前は、数回注文をした人でなければ解約することができませんでしたが、2017年1月11日よりその制度がなくなり、たった1度の注文であっても解約することができるようになりました。ただし、解約には10日前までに電話で解約の意志を伝えることが必要だということを覚えておいてください。

 

返金保証は、万が一肌に合わなかった場合や効果を十分に感じられなかった場合に購入代金を返してくれるという制度で、その際は、商品(使用済みでOK)、保証書、初回お届け分の納品書または明細書が必要です。返金保証は、定期便では永久にその保証が付き、通常購入でも30日以内であれば、制度を利用することが可能です。購入を迷っている人もクリアネオには、保証制度が充実しているので、安心してチャレンジすることができますね。

 

 

公式サイト
>>永久返金保証で万が一も安心!クリアネオはコチラ!

 

 

ワキガクリームのクリアネオまとめ

ワキガや体臭、脇汗に悩んでいる人に絶大な効果があると、メディアや口コミで人気のクリアネオ。1日2回の簡単ケアで、悩みが解消され、日常生活を快適に過ごすことができると話題のクリームです。

 

特に、臭いに敏感な日本では、体臭に対しての嫌悪感が強く、いつも清潔にしているにもかかわらず、ワキガの臭いがあることで「だらしない人、不潔な人」とのレッテルを貼られてしまいがち。

 

クリアネオは、ほぼ100%の殺菌・消臭効果が実証されており、軽度・中度のワキガの人はもちろん、重度の人にも効果を感じられると信頼が高いアイテム。加えて、無添加・無香料、天然由来の成分を使用していることやアレルギーパッチテスト済みで肌に優しいことの他に、ワキガだけでなく体中の臭いや脇汗と多くの場所に使えるので多くの人が愛用できます。

 

初回からお得な価格で購入することができ、いつでも解約可能な定期便や、全額返金保証制度など、安心して購入することのできる安心のシステムがあるから購入もしやすいですね。

 

汗の量やワキガ、体臭に少しでもコンプレックスを感じている方は、この機会にぜひ挑戦してみることがおすすめです。