クリアネオVSノアンデ@ワキガクリーム・加齢集に効果!制汗剤対決

ワキガや加齢臭に効果的があると人気なクリアネオとノアンデですが、どちらを購入しようか悩んでしまう人は多いです。口コミを見ても、どちらも効果があったというものばかりだし、公式サイトを見ても甲乙つけがたい・・・。
そこで今回は、クリアネオとノアンデの違いを徹底的に追求し、あなたの悩みに合うのはどちらの商品なのか導いていきます。現在お使いの方も、今使っている物が本当に自分の悩みに合っているのか再確認してみてくださいね。

 

【目次】
1.クリアネオとノアンデの口コミ評価
◯クリアネオ口コミ評価
◯ノアンデ口コミ評価

 

2.クリアネオとノアンデどちらを選ぶ?
◯ワキガが悩みの人-クリアネオとノアンデ対決
◯加齢臭が悩みの人-クリアネオとノアンデ対決
◯汗が気になる人-クリアネオとノアンデ対決
◯敏感肌で使うのが不安な人-クリアネオとノアンデ対決
◯コストを抑えたい人-クリアネオとノアンデ対決

 

3.クリアネオとノアンデ商品紹介
◯クリアネオ商品詳細
◯ノアンデ商品詳細

 

4.クリアネオとノアンデ成分比較

 

5.クリアネオとノアンデ@ワキガクリーム比較まとめ

 

 

クリアネオとノアンデの口コミ評価

正直そこまで違いがない二商品だからこそ、口コミがかなり気になりますよね。口コミを調べた結果、クリアネオもノアンデもどちらも評価が高かったです。その一部をご紹介します。

 

■クリアネオ口コミ評価

 

30代 女性
今までは、こまめにシートで拭いたり、スプレーをつけたりと一生懸命ニオイケアをしていました。それでも、やはり臭いは抑えきれず・・・遂にクリアネオを使ってみました。本当にワキガのニオイが抑えられますし、その日から対人関係もスムーズにいくようになりました。1日中嫌な臭いがしないので、精神的にも助けられました!本当にクリアネオを買ってよかったです。

 

50代 男性
数ある臭いアイテムの中で、ボトルがただ黒いという理由でクリアネオを購入しましたが、その判断でよかったです。以前から妻や娘から臭い臭いと言われていましたが今では全く言われません。汗も抑えてくれるので快適ですし、塗ったものが汗で流れてしまう心配も不要です。値段も安いので続けやすいですし、ボトルも小さいので持ち歩くのにもいいです。

 

20代 女性
重度のワキガをなんとかしたいと思い、ワキガで悩む人が集う情報交換サイトでよく名前が出ていたことがきっかけでクリアネオを購入。続けることが重要だと書いてあったので根気よくケアした結果、服にこびりついていた臭いも今ではスッカリ取れました。毎月特典が送られてくるのもお得感があり、気に入っている点です。

 

クリアネオでしっかり臭いケアが出来ていますね。汗もしっかり抑えられますし、黒いボトルが持ち歩きがしやすいと男性からの人気も高いです。値段が安く、特典も付いてくるので続けやすいのもクリアネオの特徴です。

>>クリアネオはこちら

 

■ノアンデ口コミ評価

 

40代 女性
ずっと臭いが気になっていたけど、臭いケアアイテムは刺激が強いものが多く、なかなか使えずにいました。そんな時にノアンデに出会い使ってみることに。心配だった刺激もなく、むしろ塗っていて気持ちが良いです。臭いも期待以上に治まり、必須に頑張っていたあの嫌な気持ちをしなくて良いのかと思うと開放感でいっぱいでした。

 

30代 女性
わきが体質で、長年辛い思いをしてきましたが、ノアンデを使ってからは驚くくらいにストレスレス!この効果には旦那も相当驚いていました。汗も止まりますし、塗り心地も良いので愛用歴もうすぐ一年です♪やはり臭いケアをすることって大切なことだと改めて実感!

 

20代 男性
父も姉も自分もワキガ体質・・・。しかも自分はスポーツも大好きなので、どうしても臭いが凄い。姉からノアンデを貸してもらい試したところ、嘘だろ!?と思うほど臭いがしない!!父にも塗ったら加齢臭も治まっていました。月5,000円で嫌な臭いから解消されるなら安いと思います。

 

さすが殺菌力100%のノアンデです。皆さんしっかりと臭いが抑えられています。
お肌にとても優しいので、お肌が弱いという人も安心して使えるのがノアンデの特徴です。

>>ノアンデはこちら

 

 

クリアネオとノアンデどちらを選ぶ?

先ほどの成分説明で、クリアネオとノアンデの特徴が分かっていただけたでしょうか?同じ成分も半分ほどは入っているのですが、半分は異なる成分です。似ている二商品だからこそ、その半分を見逃さずに、見極めていくことが重要です。では、ここまで見ていただいた人に、悩み別で適正の高いクリームはどちらかご案内しますね♪

 

●ワキガが悩みの人

 


重度のワキガを何とかしたいという人は、殺菌力の優れた「ノアンデ」がおすすめです。ノアンデは100%の殺菌力を誇ります。殺菌力が高いということは、臭いの原因菌をしっかり排除し嫌な匂いを寄せ付けません。
この時点でクリアネオよりも凄いのですが、抑臭効果のある成分数もクリアネオよりもノアンデの方が2種類ほど多いです。しかもその7種類ともに、強烈な臭いを抑えることが可能な効果の高い成分ばかりです。

>>ノアンデはこちら

 

●加齢臭が悩みの人

 


加齢臭が気になる人は「クリアネオ」がおすすめです。加齢臭は、ワキガとは違い酸化した皮脂が汗と混ざることで臭うので、汗を出来るだけ止めることと、肌が整った状態にすることが重要です。
クリアネオとノアンデを比べるとクリアネオの方が汗を止める成分がしっかり配合されており、また肌の状態を整える成分も多いので加齢臭が気になる人にはクリアネオを選びましょう。高い制汗力で、汗と皮膚が混ざり合う前にケアができますし、首元からも臭うとお悩みの人でも、クリアネオはクリームが少量でスッと伸びていきますのでコスト対策にもなりますよ。

>>クリアネオはこちら

 

●汗が気になる人

 


抑えようと考えれば考えるほど、溢れ出る汗には「クリアネオ」がおすすめです。ノアンデは、有効成分のフェノールスルホン酸亜鉛の効果と肌の環境を整える天然成分で汗の量を抑えていきます。
しかしクリアネオの場合は、有効成分のパラフェノールスルホン酸亜鉛の効果と肌の環境を整える天然成分+セージエキス、海藻エキスが制汗を更にサポートしてくれます。しっかりと制汗を考えて配合されているので、汗が気になる人や多汗症の人はクリアネオが良いでしょう。

>>クリアネオはこちら

 

●敏感肌で使うのが不安な人

 


お肌が弱く使うのが不安だという人は「ノアンデ」がおすすめです。肌への優しさをとことん意識した天然由来成分が12種類も入っており、大人はもちろん肌が弱いお子様にも使っていただけます。
アレルギーを抑えるセイヨウオトギリソウやワレモコウエキス、乾燥肌を防ぐセキヨウキダチエキスなど肌への刺激が心配な人でも使っていただけるよう配合しています。敏感肌を自覚するモニター200名にパッチテストを実施し、全員に2回のテストを行った結果、肌荒れやかぶれなどの症状が出た人がいないという結果も出ています。美白効果や保湿効果もありますので、心配どころか嬉しい効果ばかりです。

>>ノアンデはこちら

 

●コストを抑えたい人

 


若干の違いではあるものの価格が安いのは「クリアネオ」です。単品購入ではノアンデと比較しても、3,000円ほども違いがありますし、定期購入でもノアンデは1ヶ月5,000円を越してしまいますが、クリアネオなら1ヶ月5,000円未満で使い続けることができます。
また、クリアネオは定期特典も毎月送られてくるので、そういった点でもお得感が満載です。毎月毎月送られてくるプレゼントが異なるので本気のケアが、値段をかけずにできます。クリーム自体も、ノアンデに比べクリアネオの方が伸びが良く少量でもスッと伸びるので、多くの場所に塗りたい人や重ね塗りをしたいという人にもおすすめです。
コストパフォーマンスを意識するなら、絶対にクリアネオがお得です。

>>クリアネオはこちら

 

 

クリアネオとノアンデってどんな商品?

「クリアネオ」と「ノアンデ」は、どちらもワキガ・加齢臭に効く優秀なアイテムです。そんな2商品の成分や使用感などを比較し、選ぶ時の参考にしてみてください。

 

◯クリアネオ商品詳細


【価格】
クリアネオは単品購入では送料がかかりますが、定期購入だと送料無料。更には毎月特典がついてくるので断然定期購入が人気です。また、定期コースは、毎月の価格も5,000円を越えないコストの良さも人気の一つ。

 

【容量】30g
30gという量は、朝夜1回ずつ両脇に塗った場合だと約1ヶ月〜1ヶ月半ほど使えます。特にクリアネオは伸びが良いので、実際にはもっと使えたという声もあります。

 

【返金保証】
返金保証があるから、安心して始めることができますね♪

 

【定期特典】定期コースに申し込むと毎月特典がもらえます。
この特典がなかなか豪華で、消臭スプレーやピーリングなど満足感があります。プレゼントの内容は毎月変わるので、何が届くかワクワクしますね!

 

【有効成分】
イソプロピルメチルフェノール(殺菌成分)
パラフェノールスルホン酸亜鉛(制汗成分)

 

ノアンデとは表記が異なるだけで、全く同じ成分です。

 

【その他の効果的な成分】 
臭い抑制5種 
抑臭、制汗、殺菌、保湿に効果有り天然エキス7種
美肌サポート5種

 

有効成分以外にもクリアネオには、臭いや汗を更に抑えるエキスや保湿効果があるエキスが含まれているため、多くの効果が期待できますね。

 

【有害物質】
香料・着色料・鉱物油・パラペン・石油系界面活性剤・オイル・紫外線吸収材不使用
無添加・無香料の日本製。余計なものは一切入っていないから、敏感肌の人やお子様も使うことができます。パッチテストにて20名に皮膚刺激が認められなかったと示しています。

 

【殺菌力】
99.999% 殺菌検査実施済みで確かな効果を得られています。

 

【消臭効果】
6時間ほど消臭効果が持続
しっかり検査済みで、30分間で抜群の抑臭効果を発揮しています。

 

【塗り心地】
伸びがよく白く残らない。ややマットで、もったりした印象。保湿力が高く潤うため、印象よりも伸びが良く、コスパも高い。

>>クリアネオはこちら

 

◯ノアンデ商品詳細


【価格】
価格が税別表記なので注意してくださいね。単品と定期では、かなりの値段の差があるのでノアンデは絶対に定期がお得です。

 

【容量】
30g
容量は、クリアネオと同じ量が入っています。約1ヶ月〜1ヶ月半ほど使用が可能です。

 

【返金保証】
定期購入のみ「永久返金保証」がついている    
単品購入は発送後30日ならば返金可能
こちらも返金保証が付いており、条件も全くクリアネオと同じです。

 

【定期特典】
購入特典なし

 

残念ながら購入特典はなしです。
いつか購入特典がつく日はあるのでしょうか・・・。

 

【有効成分】
シメンー5−オール(殺菌成分)
フェノールスルホン酸亜鉛(制汗成分)

 

クリアネオのところにも書いていますが、実はこの有効成分は、表記が異なるだけで全く同じもの。なので殺菌、制汗については大きな差はないと考えていいでしょう。

 

【その他の効果的な成分】
臭い抑制7種   
肌に優しい天然由来成分12種類

 

しっかりと臭いを抑えられそうですね。また肌に優しい成分がクリアネオよりも多いのが特徴です。

 

【有害物質】
香料・着色料・鉱物油・パラペン・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・動物性原料不使用

 

無添加・無香料の日本製で、敏感肌やお子様も安心して使うことができます。敏感肌の方200名に2回パッチテストを行い異常のないことを確認済。これは相当安心できますね。

 

【殺菌力】
100%
脅威の100%!しっかりと嫌な匂いを抑えてくれます。

 

【消臭効果】
6時間ほど消臭効果が持続
日常生活はもちろんのこと、なんとスポーツした後も臭いセンサーでの測定の数値がほぼ変わらない結果が!

 

【塗り心地】
伸びがよく、白く残らない。見た目は半透明でツヤがあります。クリアネオには伸びは劣りますが、しっかりとノアンデも潤います。

 


>>ノアンデはこちら

 

 

クリアネオとノアンデ成分比較

容量や返金保証の条件、口コミの人気も大差がない・・・。じゃあどうやって選べばいいの?と悩んでしまいますよね。ですが、しっかりと選びわけができる小さいようで大きな違いが存在するのでご紹介します。

すでにお伝えしたとおり、有効成分はクリアネオとノアンデどちらも表記が異なるだけで同じものなので有効成分での殺菌、制汗については大きな差はないでしょう。ですが、その他の細かい成分には違いが見られますよね。その他の有効成分の違いを詳しく見ていきましょう。

 

≪クリアネオ≫

5種類合わさることで、ワキガや加齢臭、体臭など多くの臭いの原因をシャットアウトすることができます。

 


クリアネオは、臭い対策だけでなく汗を抑える成分や保湿効果の高い成分などが多く含まれ、総合的にわきがや汗に対策ができますね。ワキガや加齢臭には、肌環境の良し悪しが大きく関わってきますので一見関係がなさそうな保湿も重要なことです。

 


どうしてもワキやデリケートゾーンなど臭いが気になる部分は、摩擦で知らず知らずに黒ずんでしまったりといったトラブルもありますよね。美肌サポートがしっかり入っているからそんな悩みも、臭いケアをしながら解決できます。

 

全体で見ると、クリアネオは消臭・制汗・美肌の三つのバランスが非常に良い印象です。ノアンデと殺菌力を比較してしまうと0.01%劣るかもしれませんが、その分汗を抑える成分や美肌に対する成分がしっかり配合されていることが分かります。加齢臭や体臭、重度ではないワキガの人、お肌も一緒に綺麗にしたい人にクリアネオはおすすめです。

 


>>クリアネオはこちら

 

≪ノアンデ≫

こんなにしっかり入っていれば、殺菌力100%も納得ですね。臭いを抑える成分数もクリアネオより多く、素早く強烈な臭いを消します。

 


黒ずみを消したり、肌を綺麗に整えたりといった効果がしっかりありますね。またベビーローションに入っているエキスや乾燥肌の人も使えるエキスなど、しっかりお肌のことも考えられた配合です。

 

全体で見ると、ノアンデは強烈な臭いに対する消臭力が強いようです。臭いを抑える成分も多いので殺菌力100%も頷けます。
また成分にアレルギーを抑える成分が入っていることや、刺激が少ない成分ばかりなので、お肌が弱い人も安心です。お肌が弱く不安な人や、強烈なワキガ臭を抑えたいという人にノアンデはおすすめです。

 


>>ノアンデはこちら

 

 

クリアネオとノアンデ@ワキガクリーム比較まとめ

多くの人がこの二商品で迷ってしまうように、確かに表向きはそこまでの違いがなく見えてしまいますよね。口コミを見たところで、どちらも効果があるし・・・人気も高いし・・・と、更に悩みの種になってしまった人も多いのではないでしょうか。
ですが、細かく見れば成分に違いがあるとおり、その効果にも違いがあります。ぜひ、今回の悩み別のおすすめアイテムを参考にして自分に合う方を選んでみてくださいね。とはいっても、正直どちらも効果も人気も高いアイテムなので「ワキガだからクリアネオは効かない」「加齢臭にはノアンデはダメだ」ということは一切ありません。
毎日諦めずに地道に正しく使うことが何よりのケアですので、自分が使いたいアイテムを選んで、日々コツコツケアをしていきましょう。